太陽を追いかけて

ジャニーズヲタクの日々の覚え書き

楽しい夜をありがとう。夜会面白かった!

「櫻井・有吉 THE夜会」めっっっちゃ面白かった!

笑いをありがとうSnowMan!そして翔くん、有吉さん、夜会メンバーの皆さまもありがとうございました。ファンとしてはめちゃめちゃ楽しんだけど、SnowManを初めて見るって方にどんなグループかが伝わってるのかな?どうなんだろう(笑)

とりあえず歳の差やJr.歴に差がありながらもとっても仲良しなグループですよってことは伝わってるんじゃないかな。また出れる機会があるといいなぁ。

康二くんは滝沢くんさえもイジるよねって前々からメンバーに言われてた印象があったんですが、今回はみんなで先輩を若干イジってたな(笑)もちろんリスペクトがあってのことですが、いろんな先輩のバッグで踊った経験がある彼らだからこそのエピソードだなぁと感じました。あー楽しかった!

あと仲里依紗ちゃんYoutube動画を良くみてるので一緒の回で嬉しかったなぁ。

 

いわさくのニコイチorマブダチな素のまんまも聞きましたよ~。

本当に仲良しだよなぁ。2人ならではのテンポ感が心地よかった。

次週の深澤、目黒コンビも楽しみ~!

 

今日は仕事でも私生活でもびっくりするぐらい嫌なことばかりで、

本当に気が滅入ってたんですが、たくさん笑わせてもらってすっかり元気になりました。いつも本当にありがとう。

 

あとこの島TVの動画

j-island.net

めっちゃかわいい...本当に君らアラサー男性ですかって感じですが、

可愛いんで大丈夫です。ありがとうございます。

 

それからこっちも

j-island.net

 

目黒くんのブログを読んでまさかの動画での返信。

可愛すぎるんですが!!!目黒くん、許してあげてね。

あと犯人は果たして増えるのでしょうか...

 

昨日アクスタ届かないよ~って言ってたら今日届きましたよ!

やったー!クリアファイルもビジュアルがとても良い。

クリアファイルが増えつつあるので、クリアファイル用のファイルが欲しいです。