太陽を追いかけて

ジャニーズヲタクの日々の覚え書き

久々の9人のすのちゅーぶ最高ありがとう

あれです。

タイトルの通りですね。

これが言いたかっただけです。


Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV鑑賞会

 

やっぱ9人揃うといいな!最高だなSnow Man!!!!!!!!!

しかもMV鑑賞会!本当にかっこいいよねこのMV!!!

毎日見てるよね。日々を潤してくれてありがとう。早くフルが見たいです。

久々の9人ってことで、彼らもすごく楽しそうにやっているのが伝わってきてほっこりしましたね。もっと安全に9人で動画が撮れる日々が早く戻るといいなぁ。

 

私も早くこの街を出たい!!!旅行に行きたい!!!(唐突

 

更新をさぼっている間に、KISSIN'MYLIPSのMVは公開されてしまったし、

メイキングダイジェストやダンス動画まで公開されております。

時代の流れが速すぎてついていけてない....


Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)


[Dance Practice] Snow Man「KISSIN' MY LIPS」

 

見たらわかる、かっこいいやつや!!

 

早くフルでMVが見たいです!!!!!

 

 

そうそう、夏グッズのオフショが今日発売になりました!

決められなくてまだ買ってません。

SnowManにハマるまで、Jr.の子たちは全然認識できてなかったのですが、

まぁこの半年ぐらいで推しが増える増える!

DDなのでお写真欲しい子たくさんいるんです!!!

写真は逃げないのでゆっくり考えたいと思います。

この前は無事目当てのアクスタは購入できたのですが、まだ届いてないです。

いつ届くのかな~ソワソワ

j-island-store.jp