太陽を追いかけて

ジャニーズヲタクの日々の覚え書き

先週のそれスノ感想

先日駆け込みで購入した8.8のセルフィーが届いたので、ちまちまとスリーブに入れてました。この作業結構楽しいですよね。

康二くんが写っているものは持ってたんですが、他に欲しい物を追加購入しました。

アクスタ争奪戦の日取りも決まったことですし、島オンラインショップさんいつもありがとうございます。

 

すのちゅーぶ更新日でしたね。


Snow Man「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ

 

すのと筋トレできるの、めちゃくちゃ嬉しい!

よく簡単にできる筋トレ動画見ながらやっているので、今後はこれ使わせてもらおうと思います。

初見だと、真面目に筋トレしたいのに、深澤さんに笑ってしまってできない(笑)

有吉の壁、私も大好きです。

 

次の回が更新される前にそれスノ#18の感想!!!

キャンプ楽しそう~!オープニングから楽しそうでにっこり。

こんな時にも争わなければならない宿命(番組上そうなるよね~)

今回のチーム分け面白いですよね!彼らどう分けても面白いのは確かなのですが、

個人的にB型3人が同じチームなのがツボです。

 

Aチームは佐久間くん以外の2人は虫が苦手。

岩本くんとラウールくんが苦手なのはちょっと意外でした。

ラウールくんとか平気なのかなと思ってた!

都会っ子は虫取りとかしないのかな(私は田舎者なのでめっちゃしてた)

佐久間くんほんと頑張ってたなー!

カエルも子供の頃は触れたけど、今は無理だ...

クワガタのくだり面白かった(笑)

生きてるクワガタに出会いたかったね~。

結果は3位だったけど、3人の頑張りに拍手!

 

Bチームも目黒くん1人に頼りきり。

目黒くんお顔はシティボーイっぽいのに野生児感すごい...

渡辺くんと深澤くんは本当に虫ダメなんですね。

目黒くんとのテンションの差がエグい。

虫を手に渡辺くんを追いかけて反応を楽しむ目黒くんの笑顔が素晴らしい。

竹=京都の渡辺くんめっちゃ面白いんだが(アホの子の発想だが気持ちはわかる)

結果は目黒くんの大活躍で1位!!!すごい!

ヤモリ捕まえといてよかったね。あれすばしっこいのに素手で軽々捕まえてて凄い...

虫が苦手な2人は疲れ切ってたけど、お肉食べれてチャラだね!よかった!

 

Cチームはあべだてこじ!

3人とも虫が平気なところは他チームより優勢かな。

阿部ちゃんガツガツ素手でバッタ捕まえたりするの意外だけどめっちゃかっこいい!

笑いもハプニングもないと言われてましたが、3人の掛け合い面白かったし、可愛いかったですよ。ナイスなトリオだと思う!

流石舘様、虫取り網を振り回す姿もロイヤルだわ...

順位は2位!点数的には1位と一緒でしたから最後の巻き返しすごかったんだな~。

焼きそばおいしそう!

 

カブトムシとかクワガタがいなかったのは残念でしたね。

時間帯とかにもよるのかな。

私は今年、例年よりカブトムシとの遭遇率が高かったです♪

 

愉快な虫取り大会でしたね。リアルどうぶつの森かな?

次回のDIY&映え写真対決も楽しみ~♪