太陽を追いかけて

ジャニーズヲタクの日々の覚え書き

明日の自分が思い出すことを期待します。

明日の15時から15時15分の間に何かがあるらしい....

avex.jp

 

当然仕事中だがちゃんと見るんだぞ、明日の私!!!

 


Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV Teaser

 

こちらもつい先ほど公開になりました。

見えそうで見えない絶妙なチラリズムがお上手すぎませんか?

衣装がもう1パターンあることはわかりましたね!

9/4にMV公開になるので、なんだかんだもうすぐじゃないですか!

めちゃくちゃ楽しみ~。

その日はMステ出演もありますし、明日からの仕事もなんとか頑張れそうだな~。

 

以前、渡辺くん表紙のananが買えなかった!と書いたのですが、

無事に重版分ゲットしました。

今日手元に届いたのですが、とても良き(語彙力なさすぎ

やっぱり表紙となるとこんなに載せてもらえるんだ!って感動しちゃいました。

どのお写真も素敵です。

まだじっくり読めてないので、明日以降ゆっくり読みます。

それからSnow Manが表紙の「MORE 10月号」(スノが表紙なのは増刊の方)もゲットしました。スイーツを食べてるソロカットがみんな可愛かった!!

ファッション誌の表紙ってなんかこう特別な感じがしますよね!

写真もスタイリッシュですし。

ドル誌はビジュをみて買うかどうか決めるんですが、ファッション誌は中身も見ずに即決で買いますね。ターゲット層が合えばファッションの勉強にもなりますし。

今後も表紙の雑誌がどんどん増えてくと嬉しいな~。

 

まだまだ書きたいことあったんですが、今日はこの辺で。

また近いうちに更新しようと思います。

それスノの感想とか!

 

それではおやすみなさい。